2018.04.17

我が家の庭も春爛漫

スタッフブログ

会長の渡邉正二です。今日も私の庭の花たちを紹介します。

吉野ツツジ、これは4年前にこの庭を作った時に造園屋さんが植えたものです

毎年こんなに咲くので大変綺麗で気に入りましたので同じ種のものを昨年3(株)

買って下の写真のようにう植えました。

昨年植えたのが期待通りに見事に咲きました。この場所は主にツツジだけ植えて有ります。

もう少し経つと山ツツジとキリシマツツジが咲きその次にリュウキュウ系が咲き誇ります。

これは深山(ミヤマ)ツツジです背丈が高くなるのが特徴です

イカリソウの競演、右手前にコゴミ(草ソテツ)が一株だけ葉を広げてます。

 

モミジ(デショウジョ)が鮮やかと春の芽ぶきがとってもいいです。

ツツジの下にはシラネアオイが咲き誇ってます。

今日の所はこの辺で失礼次は何を紹介しようかな

 

 

 

そんなときに読みたい絵本を無料でお届け中。

今すぐ申し込む→

無料資料請求フォーム

    ご氏名 必須

    送り先住所 必須

    メールアドレス必須

    備考欄

    \入力内容をご確認の上クリックしてください/

    \オンライン相談受付中/

    小さなお子様がいる方や、ワタショウまでのアクセスが不便な方・共働きでご夫婦の予定がなかなか合わない方のために、オンライン無料相談を実施しています。新築・リフォームのことはもちろん、資金計画に関するご相談も受付中。はじめての方や短時間からのご相談でも大歓迎。まずは下記よりお気軽にお申し込みください。