2022.04.13

子供たちの成長に合わせて個々のプライベート空間を(間取り変更)

住宅リフォーム ,,,,

子供の成長は早いものです。
新築時は幼かったお子様も10年もすると立派に成長されます。

成長と共にそれぞれプライベートな空間を欲しがります。

そんなご要望にお応えしたリフォーム工事です。

 

 

当初のプランは将来を見込んで2室に分けることができる部屋としていました。
お子様が3人いらっしゃるのでそれぞれ個室を設けるような間取りの変更です。

 

before
before
before
before

各部屋の仕上も三者三葉。個性の光る仕上げとなっています。

after
after

子供室1:打ち放しコンクリート風のクロスでスタイリッシュな雰囲気に

 

after
after

子供室2:ネイビーのクロスでリラックスできる落ち着いた雰囲気に

 

after
after

子供室3:レンガ調のクロスでホッと暖かさを感じさせる雰囲気に

 

 

それぞれの部屋にはそれぞれのカラーで塗装したパンチングボードを設置。

専用のフックで自由にボードをレイアウトする事ができます。
ここにも個性が出るのでしょうね。

 

 

 

after
after

廊下側にはそれぞれ入口の脇に可動式の本棚を設けています。
廊下の仕上げは淡いブルーで統一し、明るく落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

 

 

子供室改修工事

場所:郡山市
築年数:10年
施工規模:子供室・廊下・吹抜け
工期:20日
費用:~150万

UPCOMING EVENTS
近日開催のイベント

CONTACT
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-448-296

8:00~18:00(定休日 / 日・祝祭日)

有限会社 ワタショウ

〒963-7731 福島県田村郡三春町下舞木字石田250-1

©2022 Watasho Co., Ltd.

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.